台風16号の影響はあまりありませんでしたね。

台風16号の影響はあまりありませんでしたね。

伊豆半島に近づく前に勢力が衰え、温帯低気圧に変わってしまったようで、あまり大きな影響はないみたいです。

今日は吹き返しにより北東の風が強く東伊豆は厳しいようですが、西伊豆では問題なく潜れているポイントが多いみたいです。

明日の祝日は、東伊豆はまだ多少うねりが残るかもしれませんが、西伊豆ならば、ダイビングに初挑戦の方の体験ダイビングも含めて、問題なくダイビングが可能かと思います。

明日から日曜日までは、土曜日に初島ファンダイビングのリクエストをいただいている他はリクエストが入っておりませんので、どのようなご要望にもお応えできます!
(ちなみに土曜日の初島ファンダイビングもビギナーさん歓迎で簿参加者募集中です)

陸上は涼しくなってきましたが、海の中は水温25~26℃あり、ウェットスーツを着れば、全く寒くありません
(人によっては5mmのウェットスーツだと暑く感じるかも…)

伊豆でのダイビングはこれからがベストシーズン!

熱海駅集合でお1人様からお気軽にご参加ください。

※体験ダイビングご案内のページに手を加え、説明や写真を追加しました。
https://izudiving.jp/beginner/taiken

経験者向けファンダイビングのご案内も初島と熱海に加筆&写真を加えました
初島ファンダイビング
https://izudiving.jp/fundiving/hatsushima/

熱海ファンダイビング
https://izudiving.jp/fundiving/atami/

a245886bb00e22503c99

前の記事

台風16号の影響…