土曜日は、初島限定ポイントでウェット納め!?

土曜日は、初島限定ポイントでウェット納め!?
今週末土曜日は、初島の期間限定ポイント「やぐら2.5」のリクエストをいただいております。
やぐら2.5は今月末までの期間限定ポイント、経験本数100本以上の上級者しか潜れないポイントです。
先日は、カンパチとウミガメに遭遇できました!
土曜日はどんな生物に遭遇できるでしょうか?
水温は21〜22℃ってことですので、ウェットスーツでもいけますね(でも陸上は寒いので防寒対策必須です!)
参加をご希望の方、ぜひどうぞ!
https://izudiving.jp/fundiving/hatsushima/

そして、日曜日は、常連のゲストさんとドライスーツのトレーニングダイビングです。

ということで、おそらく土曜日がウェットスーツ納めになるかと思います。

いよいよ、ドライスーツシーズン!
伊豆の海の透明度が上がって楽しくなる季節です。

これまで夏場のウェットスーツシーズンしか潜ったことないという方、ぜひ今シーズンはドライスーツにチャレンジしてみませんか?
きちんとしたトレーニングを受けて、スキルを身につければ、ドライスーツは快適です!

※写真は先日やぐら2.5で遭遇したカンパチです

727c150a895d074691d6

前の記事

mares新商品!