明日(5/13)淡島ファンダイビングにキャンセルが出ました!

明日(5/13)淡島ファンダイビングにキャンセルが出ました!

体調不良のゲストさんよりキャンセルの連絡がありました。
そのため、あと2名様ご参加いただけます。
本日(5/12)18:00頃までご連絡ください。

電車の方は8:15ごろ熱海駅集合、お車の方は、沼津市の平沢マリンセンターに9:15ごろ集合です。

淡島は、人間の身長より大きなトサカをはじめとしたソフトコーラルがすごいポイントです。
昨年オープンしたばかりの新ポイントで、まだ潜ってるダイバーの数も少ないため、自然の海がそのまま残っております!

6月〜8月は潮流が速いのでクローズとなってしまいますので、ぜひこのチャンスをご活用ください。

ポイントまでは、平沢マリンセンターからボートで向かいます。

ダイビング代は2ボート18,900円です。

※ボートポイントで水深も深いので、伊豆でのボートダイビング経験があるブランク半年以内で自分の器材をお持ちのアドバンスダイバー以上の方に制限させていただきます。

ちなみに、お昼ご飯は、徒歩圏内の貝殻亭を予定しています。

また、翌日5/14(日)は熱海ビーチクリーン

ダイバーは熱海港の水中を、一般の方は港周辺の陸上のゴミ拾いを行います。

清掃後は、漁師さん特製のあら汁とおにぎりが食べ放題!
その後、オプションでファンダイビングを楽しむことも可能です。

全長80mの沈船やソフトコーラルなど、楽しいポイントです。

ファンダイビングの後は、メーカ協賛による抽選会!

ダイビング器材やサザエなどが当たります!

こちらは参加者まだまだ募集中です。

清掃ダイブのみ     1,0000円
清掃ダイブ+1¥ダイブ 12,960円
清掃ダイブ+2ダイブ  17,820円

です。

ぜひ、一緒に海を綺麗にしましょう!

どちらも参加ご希望の方は
https://izudiving.jp/fundiving/funentry
よりお申し込みください。

※Facebookメッセージやe-mail( info@izudiving.jp )お電話 (0557-35-9851)でもお受けしております。

86a85d7949a7495f0988