TUSAのKAILフィンのご購入をご検討中の方ご注意ください。

TUSAのKAILフィンのご購入をご検討中の方ご注意ください。

お客様よりご注文をいただきましたTUSA(株式会社タバタ)のカイルフィン(FF-16)を注文しようとしたところ、サイズ・カラーによって、メーカで欠品となっているものがいくつかあったので、弊社担当営業の方に問い合わせをしたところ、製造を委託している工場が変更となるため、現在製造を行なっていないとのことです。

また、今後の委託先によっては、製品の色などに変更が生じる可能性があるとのことです。

KAILフィンは、フルフットタイプで適度な柔らかさがあり、軽いキックでもよく進む良いフィンなので、多くのお客様におススメてしております。

スキューバダイビングだけでなく、スノーケリングやドルフィンスイムにも適しているかと思います。

ご購入をご検討中の方は、在庫のあるうちに早めにご購入されることをお勧めいたします。

当社でも取り扱っております。価格も量販店並みの価格にてご提供可能です。(価格等については個別にお問い合わせください)

https://izudiving.jp/

4cba7f12cd4158d5ce2d