ダイブビズショー2018に行ってきました!

ダイブビズショー2018に行ってきました!

今日明日と恵比寿で開催されているダイビング業者の商談会のようなイベントです。
(参加できるのはダイビング事業者のみで、一般ダイバーの方は参加できません)

国内でダイビング器材を販売してる主要メーカーさんが今年の新商品を中心に器材の展示・紹介を行っています。

http://www.scuba.or.jp/dbs2018/index.html

と、同時にダイビングショップ同士の交流会的な側面もあり、色々なショップのスタッフさんと情報交換させていただきました。

(今日はPADIのビジネスフォーラムと被っているので明日の方がもっと沢山の方にお会いすることができるのですが、明日は業務都合で来れないので今日きました)

伊豆ダイビングスクールでは 各種メーカーのダイビング器材を取り扱っています。

器材販売は、講習やファンダイビングに来ていただく方への付加サービスと考えておりますので、量販店と同等の価格でご提供することが可能です。

器材購入の際には是非お気軽にご相談ください。
https://izudiving.jp/gear

bf476b21f839653cb1e4