今日は辰巳国際水泳場ダイビングプールでした!

今日は辰巳国際水泳場ダイビングプールでした!

最近利用希望の団体が多く、19:00〜21:00枠はなかなか確保できませんが、なんとか月に一度は確保しております。

基本的に自主練習会ですので指導等は行いませんが、最近はデジカメを持ち込んで希望の方には泳ぎを動画で撮影し、その場でご自身でチェックしてもらえるようにしております。

自分の泳いでる姿を動画で見ると色々気づきがあります!

希望の方、遠慮なくリクエストしてください。

そして、今日は 水中モデルやドルフィンスイマーとして活躍中の 鈴木あやのちゃんも参加してくれたので彼女の美しい泳ぎを撮影して、Facebookにアップしようとしましたが…

デジカメの画像をスマホに取り込むアプリが動作せずに取り込むことができません!(泣)

ですので、デジカメのモニターをスマホで撮ってアップします!(笑)

次回の練習会は3/6(火)19:00〜21:00です。

参加条件を満たしてる方であれば どなたでもご参加いただけますので、是非皆様起こしください。

参加条件等の詳細は
https://izudiving.jp/tatsumi でご確認ください。

6233c349a6b3054c384c