5/20(日)神子元島でPADIドリフトダイバーSP講習を開催します!

5/20(日)神子元島でPADIドリフトダイバーSP講習を開催します!

少し先の話ですが、リクエストをいただきました。

ドリフトダイバーSPはドリフトダイビング(潮の流れに乗って移動するダイビング)における注意点やエントリー&エキジット方法、セーフティグッズの使い方などをマスターする講習です。

と言っても、実際にはファンダイビングの途中でスキルの確認をしたり、ダイビングの前や水面休憩中にドリフトダイビングのコツをお教えしたり、セーフティグッズについてのレクチャーを受けるという内容ですので、ファンダイビング+αとお考えいただければOKです。

伊豆急下田駅8:50集合の2ボートですので、東京から日帰りで参加可能です。

料金は、2ボート、講習、カード申請料を合わせて30,052円(税込)となります。

※ファンダイビングとしてご参加いただくことも可能です。ファンダイビングの場合は2ボート18,900円となります。

【神子元島でダイビングしてみたいけど、ちょっと勇気が…という方もぜひこの機会にチャレンジしてください!講習ですので、激しい潜り方はしません(笑)】

参加条件は、通常の神子元島ファンダイビングの条件と同様で、
1.初めて当店のダイビングに参加される方は、経験本数100本以上、ブランク半年以内、自身の器材をお持ちの方
2.経験本数30本以上で当店スタッフのスキルチェックでOKをもらった方
となっております。

なお、この翌週5/26(土)は神子元島クリーン作戦(水中清掃イベント)が開催されます。
(こちらはすでに満席で現在はキャンセル待ちを受付けております)
この流れで5/27(日)は、神子元島ファンダイビングもしくはドリフトダイバーSP講習が開催可能です。

ご参加のお申し込みやご相談おまちしております。

神子元島ファンダイビングの詳細は
https://izudiving.jp/fundiving/mikomoto/ をご覧ください。

4db5493f4f079b1077fd