神子元島ダイビングの集合について。

神子元島ダイビングの集合について。

神子元島ファンダイビングに電車で来られる際は伊豆急下田駅集合とさせていただいておりますが、3月のダイヤ改正により、電車の時刻が若干変更されましたので、ご注意ください!

7:22熱海発の伊東線の電車は、これまで伊豆急下田駅直通でしたが、ダイヤ改正後は、伊東駅止まりとなりました。
伊東駅にて接続する伊豆急下田駅行に乗り換えが必要となり、また伊豆急下田駅到着時刻が8:50となりました。(ダイヤ改正前は8:48到着でした)

伊東駅での乗り換え時間が1分しかないので、経路案内のアプリによっては、この時刻での経路が表示されません。
しかし、同じホームでの乗り換えになりますので、1分で問題ありません。
(乗り換え終わるまで出発を待ってくれます)
ただし、寝過ごしてしまうと置いて行かれる可能性がありますので、ご注意ください!!

東京駅発の場合、新幹線なら6:33のこだま631号、東海道線でしたら5:20の321Mというのは変わりません。
(ちなみに、熱海駅で新幹線からの乗り換えが6分しかありませんので、速やかに乗り換えしてください。こだまなら4号車後方、5号車前方が階段・下りエスカレータに近い自由席ですので、こちらの車両をご利用ください)

伊豆ダイビングスクールの神子元島ファンダイビング、今シーズンは5/20(日)からスタートです!
5/20はファンダイビングと同時進行でドリフトSP講習をおこないます。(残席1名のみ)
翌週、5/26(土)は神子元島水中清掃イベントですが、こちらは船が満船となっており、キャンセル待ち受付中です。

翌日5/27(日)は神子元島ファンダイビング受付可能です。(お1人様からOKです)

神子元島ファンダイビングの詳細は
 https://izudiving.jp/fundiving/mikomoto/ をご覧ください。

写真は、神子元島で遭遇したイサキの大群です(イサキ大爆発!!!)

7330cdb4cf888cfa8181