土曜日の大瀬崎ファンダイビングはあと1名様で満席です!

土曜日の大瀬崎ファンダイビングはあと1名様で満席です!

※昨夜からまたまたwebが閲覧できなかったようでご迷惑をおかけしました。メールも届いてなかったようですが先ほど復旧しました。

新規にご予約いただきましたゲストさんのリクエストで、6/30(土)は久しぶりに大瀬崎に潜りに行きます。

3本潜りたいとのリクエストをいただいておりますので、水面休憩中に現地の食堂でランチを食べつつノンビリと潜りたいと思います。
(ビギナーさんもいらっしゃいますので、スキル練習しつつのゆっくりしたダイビングとなるかと思います)

大瀬崎はサービスに付随した食堂があり、湾内なら18:00まで潜れるので、時間を気にせずじっくり潜りたい方には嬉しいポイントです。

ゲストさんのご要望や当日の海況によりますが、
1本目は湾内、2,3本目は先端と外海かな?と思っています。
(個人的には先端のキンギョハナダイの群れが好きです)

※2本で終了されてもOKです。当日の状況でご判断ください。

すでに3名様からのご予約をいただいておりますので、あと1名様のみ受付可能です。

8:45頃熱海駅集合です。(お車の方は直接現地集合でもOKです)

ご希望の方、お早めにご連絡ください。

なお、7/1(日)は、熱海のマリーナでの安全講習での講師を依頼されているため、ダイビングはお休みです。
来週末7/7(土)は、伊豆海洋公園(IOP)ファンダイビングのご予約を頂いております。(こちらも参加者募集中です)

https://izudiving.jp/fundiving/

abddd34fb388b9447a23