明日は急遽熱海ファンダイビングになりました。

明日は急遽熱海ファンダイビングになりました。

「風邪気味で咳が出るんですけど、水中で咳しても大丈夫ですか?」
「咳しても大丈夫だけど、鼻詰まっていたりしたら、耳抜きできないから、潜れないですよ?」
「え?鼻づまりくらい大丈夫だと思ってたんですけど、ダメですか?」
「ダメです!!!!」

ということで、受講生の方の体調不良ということで明日のOW講習海洋実習は延期となり、講習中に一緒に潜って練習したいという方と二人でガッツリとトレーングダイビングかな?ポイントはどうしよう?とやりとりしている矢先に
「台風で沖縄行けなくなったので、今週末もお世話になりたいのですが…」と先週末に親子で潜りに来ていただいたゲスト様から連絡が入り…

急遽、明日は熱海ファンダイビングとなりました。

明日、熱海潜りたいという方いましたら、ご連絡ください。

レンタル器材が必要な方は本日20時まで、必要ない方は明日の朝まで受付可能です。

10時出船予定ですので、8:45頃熱海駅集合となります。
(車の方は現地サービスに9時過ぎにお越しください)

熱海ファンダイビングの詳細は
https://izudiving.jp/fundiving/atami
をご覧ください。

ちなみに、明後日は初島ファンダイビングです。

7a3df57540a79e0e855b