9/8(土)は初島体験ダイビングのリクエストをいただきました!

9/8(土)は初島体験ダイビングのリクエストをいただきました!

8:15熱海駅集合で初島にお二人のお客様の体験ダイビングです!

安全管理上、一度にご案内するのは2名様までとさせて抱いただいておりますので、順番でのご案内となり、お待たせすることになってしまいますが、他の参加者の方も募集中です。
(お昼前後からの集合もOKです)
体験ダイビングの詳細は
 https://izudiving.jp/beginner/taiken をご覧ください。
(ファンダイビングご希望の方もご相談ください。)

昨日から台風の影響でダイビングが出来ておりませんが、台風前には体験ダイビングでもいけるエリアに、ソラスズメダイ、キビナゴ、クロホシイシモチ、タカベの子供などの群がいました。
ちょっと前には、アオリイカの子供が浅場で餌となる小魚を狙っていたり、カマスの群れがいたり…と初めてダイビングを行う方も楽しんでいただけるかと思います!
(写真はキビナゴの群れです)

伊豆ダイビングスクールの体験ダイビングは、まずはスノーケリングで海や呼吸に慣れていただくことからはじめていますが、過去に体験ダイビングやスノーケリングを行なったことがあり、海に慣れている方は、スノーケリングを省いたショートコースもご用意しております。

また、一回じゃ満足できない!もう一回潜りたい!というご要望にもお応えできます!
(当日のリクエストでOKです)

ご希望にあったコースをお選び下さい。

1fb2b38780531c4e9ff6