辰巳国際水泳場スキンダイビング練習会について。

辰巳国際水泳場スキンダイビング練習会について。

月に何度か開催していた平日夜間の東京辰巳国際水泳場ダイビングプールでのスキンダイビング練習会ですが、最近利用希望の団体が多く、なかなか予約が取れません。

10月は22日(月)23日(火)の二日連続で21:00〜22:00を確保しております。
11月は枠が全然空いておらず、また11月末から3月末まで、東京オリンピックに向けた改修工事のため、長期休館となります。
従いまして、この冬は練習会は開催できません。
また、19:00〜21:00の枠が取れておりませんので、新規参加者の受け入れはできません。

これまでに練習会に参加したことがある方、もしくは伊豆ダイビングスクール主催の講習やファンダイビングなどに参加していただいことがある方(顔の見える範囲)の方については、もちろんご参加いただけます。

本練習会は営利を目的せず、自主練習会という形をとっておりますので、ご了承くださいますようお願い致します。

練習会詳細は以下のページをご覧ください。
https://izudiving.jp/tatsumi/

※辰巳の休館中に普通の25mプールでも良いから練習したい。というご要望もあるので、どこか開催できる場所はないか、暇を見て探しております。

4c27ca054cd8c524dba1

前の記事

意外と快適な東海道線!

次の記事

台風24号の影響は?