平沢でプライベートレッスンでした!

平沢でプライベートレッスンでした!

今日は、しばらくダイビングお休みしていたけど、来月沖縄にダイビング行くので その前に勘を取り戻しておきたいという方のリクエストで、平沢でリフレッシュ講習してきました。

マスククリア等のスキルは問題無いと思うとのことでしたので、ファンダイビングをしながらスキルをおさらい…

と思ったのですが… 中性浮力がイマイチ…というか今のウェイトが適正でないので、急潜降になってしまったり、BCDに余計に給気しなくてはならなくなってしまって 調整がうまくいかない… といった問題点があったりしたため、「プールでもう一度基礎からしっかりやり直しましょう」ということになり、今週末10/20(土)に湯河原のプールで仕切り直しすることにしました。

せっかくなので、フィンキックの基礎練習やスキンダイビングスキルから 行います!

一緒に練習したい方いらっしゃいましたら、是非ご参加ください。
湯河原スポーツクラブで9:00スタート予定です。
熱海駅もしくは湯河原駅送迎いたします。

詳細はお問い合わせください。

https://izudiving.jp/

そして、ダイビング終了後は、久々に 内浦漁協直営の いけすや で 鯵を堪能しました。

いけすやさんの鯵 養殖ですがかなり美味しく、平沢や大瀬崎の帰りに寄りたいのですが、土日は大混雑なのでなかなか行けず…

久々に行けて良かったです!

87b213135481adc2de14