ドライスーツ無料モニターキャンペーン!(〜2月末まで)

ドライスーツ無料モニターキャンペーン!(〜2月末まで)

今年もやります!

World Diveさんとのタイアップにより、ドライスーツに初挑戦される方に限り、伊豆ダイビングスクールでファンダイビングに参加される方には、無料でドライスーツをレンタルいたします!
(1回限り)

もちろん、着方の講習等も無料で行います。
また、PADIドライスーツSPの発行も可能です(カード申請料が別途必要となります)

ドライスーツは、最初ちょっと戸惑いますがコツを覚えれば、快適にダイビングを行うことができるようになります。(ウェットスーツより快適だ!って方もいらっしゃいます)

ドライスーツを着こなすことができるようになると一年中ダイビングを楽しむことができるようになります。
冬の伊豆は透明度よく快適です!

ぜひ、この冬はドライスーツに挑戦してみませんか?

キャンペーンの適用を希望される場合は、申込時にその旨を明記するとともに「身長、体重、足のサイズ」をご連絡ください。
(メーカ手配のお時間がかかりますので、2週間前までにご連絡ください)

ファンダイビングについての詳細は https://izudiving.jp/fundiving/
をご覧ください。

また、この冬初めてドライスーツを購入してみたい!と検討されている方は、ワールドダイブの数量限定のドライスーツMV-2018をお勧めしております。
希望小売価格138,000円ですが、当店ご利用のお客様には、大幅にお値引きしております。
(価格は直接お問い合わせください)

上記値段は既成サイズの場合のお値段ですが、首、手首、足のサイズはお客様に合わせて作る「セミオーダー」ですので、レンタルに比べると快適さが違います。着やすくて且つ水が入って着ません!(別途追加料金でフルオーダーも可能です)

さらに、ワールドダイブのドライスーツは、首及び手首のシールが破れた際や本体にピンホールが空いた場合の修理が2年間無料となる保証付です!!

他のモデルでも大幅なお値引きが可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

※大幅なお値引きは、当店をご利用していただいているお客様向けのサービスです。
ドライスーツを購入されるだけのお客様は適用不可とさせていただきます。ご了承ください。

f51e273a8e633af3f710