八幡野ビーチガイドのお勉強に行ってきました!

八幡野ビーチガイドのお勉強に行ってきました!

今日は伊豆高原のちょっと先のダイビングポイント 八幡野をメインに潜ってるガイドさんのご好意で、八幡野ビーチの地形やガイドする際のルート等を教えてもらってきました。

八幡野は熱海から車で1時間弱とちょっと遠いいのですが、のんびりムードで潜れるポイントです。
しかも、今回のように現地のショップさんがとてもフレンドリーで、1日楽しく潜れるポイントです。

といいつつ、10年以上ぶりの八幡野だったのですが(笑)

今回潜って地形思い出しましたし、きっちりポイントを教わってきましたので、バッチリガイドできます!

バディダイビングもしやすいポイントですので、バディダイビングトレーニングのリクエストもOKです!

熱海駅集合解散、2ビーチ13500円でご案内いたしますので、リクエストお待ちしております。

https://izudiving.jp/fundiving

なお、以下の通り イベントやナイトダイビングも開催されます。

5月25日(土)  春の海鮮BBQ!潜った方はどなたでもご参加頂けます。
7月13日(土)  宝RUSH開催 お宝をGETしてください♪(参加費無料・定員あり)
11月16日(土)  秋の海鮮BBQ!潜った方はどなたでもご参加頂けます。

◎ナイトダイビング開催日
6/15(土) ・ 7/20(土) ・ 8/17(土) ・ 9/14(土) ・ 10/5(土)
☆11/9(土)は「漁火ナイト」開催!漁船の集魚灯で照らされる水中は幻想的です♪