5/12(日)は熱海ビーチクリーンです!

5/12(日)は熱海ビーチクリーンです!

「未来の子供たちより預かっている海や自然を守る。」をコンセプトに毎年行われているイベントです。

ダイバーは熱海港のマリーナや海釣り施設、サンビーチなど、普段ダイビングでは潜らない場所に潜って水中のゴミを拾います。
一般の方は、港やサンビーチ周辺のゴミを拾います。

清掃後はご褒美として、実質食べ放題のおにぎりと漁師さん特製の漁師汁(あら汁)が振る舞われます。

お腹いっぱいになった後は、ファンダイビング!ソフトコーラルや魚の群れがたくさんの熱海の海を楽しみます。!(2ボート)

そして、ダイビング後は、お楽しみ抽選会!
ダイビングメーカから提供されたダイビング器材や採れたてのサザエが当たるかも!?

と一日楽しめるイベントです。

伊豆ダイビングスクールのチームでご参加いただく場合、電車の方は8:15熱海駅集合、お車の方は伊豆山店に8:00集合の予定です。
(参加者数により変更する可能性があります)
参加費は、清掃+2ファンダイブ(ガイド付き) 16,500円(税込17,820円)です。(熱海市内ショップ共通価格)

ご参加希望の方は、ファンダイビング申し込みページより「ビーチクリーン参加希望」と明記の上、お申し込みください。
(陸上清掃でご参加の方は、メールでお問い合わせください)

※すでに多数のお申し込みをいただいておりますので、あと数名で満席となりますので、ご希望の方はお早めにお願いします
(木曜締め切り)
https://izudiving.jp/fundiving/funentry/