ガラ空きのスキンダイビング練習会でした…。

ガラ空きのスキンダイビング練習会でした…。

今日は21時から東京辰巳国際水泳場でスキンダイビング練習会だったので、1週間ぶりくらいに東京に帰って来ましたが…

東京暑いですね…いや、熱海も暑いですが、東京はムワッとするので、かなりキツいです…

そんな訳で、今夜のダイビングプールはかなり気持ちよかったです!

しかも参加者が3人しかいなかったので(泣)かなり広々泳げました。

久々にモノフィンの練習をじっくりしました!

モノフィンは強制的に足が揃うため、きちんとしたドルフィンキックしないとうまく進まないので、良いトレーニングになります。

辰巳の練習会の時はいつもこのモノフィン(本当は水泳トレーニング用のフィンです)を持ってますので、試してみたい方は遠慮なくお声がけください。

明日も15:00から辰巳ダイビングプールで練習会ですが…
平日だから参加者少ないだろうと、仲良くさせてもらってるフリーダイビングスクールと半面ずつシェアすることにしたら…

参加してくださる方が意外と多く 普段より窮屈になってしまうかもしれません…

すいませんがご了承の上、ご参加ください

https://izudiving.jp/tatsumi

※明後日以降の熱海集合でのダイビングのご予約もお待ちしています!