6月から営業再開します!

全国で緊急事態宣言が解除となり、伊豆のダイビングポイントも明日6月1日からオープンするところが、多くあります。

伊豆ダイビングスクールも予定通り、再開します。

ただし、コロナウィルス自体がなくなったわけではありませんので、感染リスクに気を付けながらの再開となります。

来週、土日は、これまで当店をご利用されたことがあるリピータの方のみを、移動する車のソーシャルディスタンスを取るため上限3名様で受付させていただきます。

(ご自身の車で現地まで行かれる方はカウント外となります)

※日曜日はすでに2名様ご予約いただいております。

なお、ダイビング指導団体等が指針を出していますが、ダイビングにおける一番の感染リスクは、器材です。

特に、体に直接つけるマスク、そして空気を吸うためのスノーケルやレギュレータなど、感染源をなる可能性が高いものがあります。

レンタル品は他の方とが使ったものを使うことになります。

当店でのレンタル器材は念入りに洗浄、消毒を行ったうえで、お渡ししますが、リスクを0にはできません。

可能であれば、これを機にご自身の器材をお持ちになることをお勧めしいたします。

当店でも、各種メーカの器材をお取り扱いしておりますので、ご相談ください。(6月末まではクレジットカード等でお買い求めいただければ、5%のキャッシュレス還元が適用になります。)