3/20(土),21(日)はアドバンス講習です

リクエストをいただきまして来週末は、アドバンス講習を開催します。

webには明記していませんが、伊豆ダイビングスクールは昨年からPADIよりSDIという指導団体に切り替えたため、厳密には今回の講習はSDIのプログラムにある「アドバンスドアドベンチャー」となります。

※基本的なカリキュラムやCカードの価値はPADIのアドバンスと変わりません。

(なお、SDIの「アドバンス」という講習はもっとハイレベルな内容となります。)

※リクエストいただければPADIのコースも開催可能です。

初日(3/20)は、ビーチポイント(平沢予定)で、ドライスーツ、中性浮力、ナビゲーションの3本。

二日目(3/21)は、ボートポイント(熱海予定)で、ボート、ディープの2本。を予定しています。

他にも参加ご希望の方いらっしゃいましたら、ご相談ください。

1日のみの参加、すでにアドバンス認定を受けている方の自主練での参加もOKです。な

お、1日目にしっかりスキルアップしちゃいますので、2日目のボートはファンダイビングとしての参加もOKです。

SDIダイビングファシリティ(登録店)伊豆ダイビングスクール https://izudiving.jp/