明日から神子元島ファンダイビングです!

明日から神子元島ファンダイビングです!

台風13号は温帯低気圧に変わり、あまり大きな影響はないようですね。
明日はリクエストをいただいて神子元島ファンダイビングですが、先ほど現地スタッフから連絡があり、出航予定ということです。
(予報では、西風が強いようでポイントが限定されてしまうかもしれませんが…)

昨日今日と台風対策でクローズしていたので、海の中がどうなっているか…楽しみです!

写真のようなウミガメとハンマーヘッドシャークのコラボとかみれたりするかもしれません。
(わかりにくいですが、ウミガメの後ろにハンマーヘッドの群れが写っています)

そして、土曜日は今のところリクエストが入っていないのですが、神子元ファンダイビング若しくはプライベートレッスンをお受けいたします。

通常、神子元島のファンダイビングは2名様以上からとさせていただいておりますが、今週末土曜日は1名様でも開催いたします。

神子元潜ったことないけど、潜ってみたい~~ って初挑戦の方も歓迎です!(^^)
現地サービスのスタッフ経験のあるガイドが、きちんとケアいたしますので、ご安心ください!

神子元島ファンダイビングの料金・申込方法等の詳細は
https://izudiving.jp/fundiving/mikomoto をご覧ください!

35757cc3507756202ad3