セミオーダーのドライスーツが9万円台でご提供可能です!

セミオーダーのドライスーツが9万円台でご提供可能です!

水温の変化は気温より3ヶ月程度遅れますので、今がピーク 伊豆では25〜26度ありますのでまだまだウェットスーツで余裕で潜れます!
しかし、少しずつ水温が下がっていき、また陸上が寒くなってまいります。
10月いっぱいはなんとかウェットスーツで大丈夫でしょうが、11月になるとちょっと厳しいでしょう。

寒ときはダイビングしない!というリゾート派の方も多いと思いますが…
伊豆の海は冬も楽しいのです!いや、むしろ冬の伊豆は最高です!

冬の伊豆は透明度が上がり20m以上余裕で見える日も多く、沖縄よりも綺麗じゃないか!?と思える時もあります。
ダイバーも少なく、空いているのも魅力の一つです。

でも冬は寒いし…

いえいえ、ドライスーツを着れば問題ないです。
ドライスーツとは、体が濡れないタイプのスーツで、インナー(ジャージ等でも可)の上に着るスーツです。
体が濡れないので、インナーを工夫すれば真冬の水温の低い海でも快適に潜れます。

でもドライスーツって苦しいから苦手 という方も多いと思いますが、苦しいのは、自分の体型(特に首まわり)があってないものを着ているからです。
(レンタルだとぴったり合うサイズがなかなかありません…)

ご自身の体型にあったドライスーツであれば、快適です。慣れてしまえば、体が濡れない分ウェットスーツより疲れず楽に泳げるという方もいらっしゃいます。

伊豆ダイビングスクールでは、各種メーカのドライスーツを取り扱っております。

良いドライスーツは30万円程度してしまうものもありますが、低価格なものですと、10万円前後で購入可能です。

写真のドライスーツであれば、セミオーダー(首、手首、足のサイズのみオーダー可能)で10万円(税込)を切る価格でご提供可能です。
(フルオーダーは+2万円程度)

セミオーダーですので、注文後納品までに1ヶ月前後かかってしまいますので、お早めにご注文ください。
詳細・正確な価格は直接お問い合わせください。

https://izudiving.jp/toiawase のフォームもしくは info@izudiving.jp まで

なお、当店でドライスーツを購入していただいた方は、PADIドライスーツSPに準拠した講習をファンダイビング料金で行わせていただきます。
(認定カードをご希望の方は別途カード発行手数料がかかります)

http://www.padi.co.jp/visitors/program/cu_drs.asp

a5fa47a575eb9683ba59