10/9はビギナーさん歓迎の初島ファンダイビングです!

10/9はビギナーさん歓迎の初島ファンダイビングです!

今週末は東京発で千葉館山の伊戸シャークシティへのファンダイビングツアーですので、伊豆でのツアー開催はありません
(伊戸ダイビングはすでに満席です)

来週は三連休ですが、初日、三日目はプライベートレッスン( https://izudiving.jp/privatelesson )のご予約をいただいておりますので、他の方のご予約はお引き受けできません。
二日目10/9(日)は、初島ファンダイビングのご予約をいただいております。
経験本数の少ないビギナーさん向けのファンダイビングですので、Cカードを持っていてブランクのない方であれば、どなたでもお一人様からご参加可能です。
電車の方は熱海駅8:15 お車の方は8:30熱海港集合となります。

今の時期の初島は、何と言っても群が楽しいです!
イサキ、タカベ、それにソラスズメダイ!がムレムレで、いつまで見ていても飽きない、ずっと入っていたくなるような海です!
(写真は先週初島で撮ったものです)

ご参加ご希望の方のご連絡をお待ちしております。

初島ファンダイビングの詳細は 
https://izudiving.jp/fundiving/hatsushima をご覧ください。

410ee2bb6d65f0a3d399