明日は伊豆海洋公園(IOP)で決まり!?

明日は伊豆海洋公園(IOP)で決まり!?

今日の伊豆海洋公園(IOP)は透明度がなんと!30m以上あるそうです。
海中ポストから一の根見えちゃうレベルですね!
(いや、ポストから一の根はもっとあったかな?)

こんな風に突然海況が激変するのが、伊豆の海の面白いところです。

ってことで、明日は伊豆海洋公園(IOP)にファンダイビング行きませんか?

おひとり様からご参加OKです。
電車の方は、熱海駅8:30頃集合(早すぎ!って方は9:00でもOKです)
お車の方は、現地9:30頃集合となります。

ダイビング料金は2ビーチ13,500円(熱海からの送迎&税込)です。
1本あたり1,080円追加で、32%のエンリッチドエアー・ナイトロックスで潜ることが可能です。
エンリッチドエアーSPを持っていない方は、体験エンリッチということで、講習代無料でお教えします(Cカードを取られる場合は後日別途有料で講習を受講してください)

※器材レンタルは、フルレンタルで4,320円となっております。

ファンダイビングの申込は
https://izudiving.jp/fundiving/funentry
よりお願いします。

※突然海況が激変する伊豆の海ですので、明日は透明度がガクッと下がっている可能性もあることを予めご承知おきください…

コメントを残す