ネットでご批判いただきました!

ネットでご批判いただきました!

ダイビングショップのクチコミサイト「Diving Style」さんを見ていたら当店にたいするご批判をいただいておりましたので、転載しておきます。

「総合評価:1
いやー、ここのショップ最低でした。神子元に潜りに連れてってもらいましたが、泳ぎが早いどころか無茶な泳ぎさせられました。とても疲れ死ぬかと思うほど危ない泳ぎでした。地形も全く分かってないようでした。皆さん気をつけましょう。やはり、神子元のような海に潜る場合は、現地のショップガイドさんにお願いするのが間違いありません。ここは、言葉も悪い、態度もでかい、その上金額も高い。潜る前の説明も適当でどうしたらいいのか分からないままに潜らされました。このおやじなんなん?と今でも腹立たしいです。二度とこの伊豆ダイビングスクールには参加しません。」
http://www.divingstyle.net/divingshop.php?area=101&shop=b8cd54feec7817ef124d8e3aa76c5744&kuchikomi=1

「事実であるなら」お客様に不愉快な思いをさせてしまったことを、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。

ですが…この方、初めて伊豆ダイビングスクールをご利用いただいたのは神子元が初めてのよう書きたかをされておりますが…

残念ながら、伊豆ダイビングスクールとしてご新規のお客様でいきなり神子元に行った方っていらっしゃらないんですよね…(笑)
全て、他のポイントで潜って、気に入ってきてくださるリピータさんだけなんです
(現地ショップさんからお願いされて「現地のショップガイドさん」として初めていらしたお客様をガイドをすることは時々ありますが…その時には、現地ショップのスタッフとして自己紹介しており伊豆ダイビングスクールの名前は出しておりません)

しかし、こういう嫌がらせをされるということは、嫌がらせをされた方(おそらく当店のことを面白く思っていない某ダイビングショップのオーナー様だと思いますが…)は、それだけ当店の存在を認めていただいているということだと思うので、ありがたく思います。

そんなわけで(?)今週末は、土日ともに初島ファンダイビングです。
おかしな方々はスルーして楽しくダイビングしましょう!

https://izudiving.jp/fundiving/hatsushima/

コメントを残す