明日は辰巳ダイビングプールで自主練会です!

明日は辰巳ダイビングプールで自主練会です!

東京辰巳国際水泳場のダイビングプール(水深5m)若しくはサブプール(50mプール)にて週に一度を目安に開催しているスキンダイビング(素潜り)の自主練習会、明日は21時から22時までダイビングプールで開催します。

ダイビングプールの場合は主に潜る練習、サブプールの場合は泳ぐ練習という感じですが、自主練習会ですので特にメニューは決めていません。

自主練習会という位置づけですので、指導等は一切なしで各自が自由に練習します。

スキンダイビングはダイビングの基礎ですので、スキンダイビングを練習することでスキューバダイビングのスキルもアップします!

ぜひ、夏に備えて皆さんも一緒にトレーニングしましょう!

自主練習会ですので、営利は関係なしに任意団体としての活動となりますので、費用も1時間ダイビングプールは1000円、サブプールは500円とさせていただいております。

なお、安全管理上の問題もありますので、伊豆ダイビングスクールを利用して潜ったことのある方等 顔の見える範囲で参加者を募集しております。

今後のスケジュールはホームページのスケジュール欄に掲載しております。(5月は都合により開催できません)

https://izudiving.jp/schedule/

これまで伊豆ダイビングスクールを利用されたことがある方で興味をお持ちの方、お気軽にご連絡ください。

4db6619e200c1b5e6f75