5/13(土)淡島ファンダイビング決定です!

5/13(土)淡島ファンダイビング決定です!

リクエストをいただきまして5/13は一昨年オープンしたニューポイント「淡島」でファンダイビングです。

ニューポイントですので、潜っているダイバーが少なく、自然のままの海の姿を堪能できます。

淡島の特筆すべきものはソフトコーラル!人間の背丈以上のトサカが群生しています。

淡島は沼津市の外れ西伊豆の入り口となり、平沢(らららビーチ)より船でアプローチするボートポイントです。

綺麗で使い勝手の良い平沢の施設が使えますので、ダイビング前後も快適に過ごせます。

※ボートポイントで水深も深いので、伊豆でのボートダイビング経験があるブランク半年以内で自分の器材をお持ちのアドバンスダイバー以上の方に制限させていただきます。

電車で来られる方は、熱海駅7:45集合(乗車定員の都合であと1名のみです)
お車の方は、平沢マリンセンターに8:45集合となります
(参加者数は応相談)

ダイビング代は2ボート18,900円です。

翌日の熱海ビーチクリーンと合わせてご参加の方は、熱海市内の安く泊まれるゲストルームをご提供可能です。

参加ご希望の方は
https://izudiving.jp/fundiving/funentry
よりお申し込みください。

aea239028761cc43ce90