6/17(土)18(日)神子元島ツアー開催します!

6/17(土)18(日)神子元島ツアー開催します!

神子元が初めての方、おひとり様歓迎です!

南伊豆、弓ヶ浜沖に浮かぶ無人島 神子元島でのファンダイビングツアーを開催します。

神子元島といえば、ハンマーヘッドシャーク!(シュモクザメ)で有名ですが、ハンマーヘッドだけじゃない!

ダイナミックな地形や信じられない数の魚の群れ!そして何より、潮の流れに乗って豪快に泳ぐドリフトダイビング!

数々の魅力のある神子元島です!

この時期はハンマーが出るのはあまり期待できませんが、空いててのんびりムードなので、初めて神子元でのダイビングに挑戦したいという方には最適なタイミングです。

ハンマーが出だすと大混雑でバタバタしますので、空いている時期に一度体験されることをお勧めします。

17〜18現地ダイビングサービスに併設される民宿に泊まりますが、一日だけの日帰り参加もOKです。

電車の方は8:44伊豆急下田駅集合、お車の方は8:30に現地サービスに集合です。

※神子元島でのダイビングは、通常のポイントよりも難易度が高いので、初めて当店をご利用いただく方は、経験本数100本以上、ブランク半年以内、自分の器材をお持ちの方に限定させていただきます。

上記条件に満たない方は、他のポイントでスタッフのスキルチェックを受けてご確認下さい。
(ただし、ローカルルールで30本未満の経験者はダイビングが出来ません)

詳細、お申し込みは
https://izudiving.jp/fundiving/mikomoto
をご覧ください。

a94acbf31cc804554d93