今週末も神子元島ファンダイビングです!

今週末も神子元島ファンダイビングです!

リクエストをいただきてまして、今週末 6/24(土)6/25(日)の両日とも、神子元島ファンダイビングを開催します!

2日間ともに3ボートの予定です。

1日のみの日帰り参加、2ボートでの参加も可能です。

先日、日曜日に海況がダウンしましたが、月曜以降、回復しているようで、今週末も良い海が期待できそうです!

ハンマーヘッドに遭遇できるチャンスも大いにあります!

電車の方は、8:46伊豆急下田駅着の電車にご乗車いただければ、駅にお迎えに上がります。
お車でお越しの方は、8:30〜9:00ごろまでに現地サービス(南伊豆・小稲湾)に到着するようお越しください。
なお、6/24(土)は6:00熱海発で当店の車に同乗いただくことも可能です。

宿泊は、基本的に現地サービス付随の民宿で男女別の相部屋になりますが、ご夫婦・カップル等の場合は一つのお部屋をご利用いただくことも可能です(要相談)

ご自身で現地サービス近辺、下田駅周辺に宿を確保される方は、朝お迎えに行くことも可能です。

※繁忙期になりますと、乗船定員の関係で、3ボートができない場合も多々ありますので、じっくり神子元島の海を堪能したい方は、ぜひこの機会をご利用ください!

神子元島ファンダイビングの詳細は、
 https://izudiving.jp/fundiving/mikomoto 
をご覧ください。

0103dee40a7e8da90e83