フルオーダーのウェットスーツがお安く作れます!

フルオーダーのウェットスーツがお安く作れます!

ダイビングのスーツメーカー World Diveさんからカタログには掲載されていない、低価格のフルオーダー5mmウェットスーツのご紹介をいただきました。

最近は、ウェットスーツの生地が良くなってきているので、既製サイズのウェットスーツでもそれほど寒さを感じずにダイビングが出来ると思いますが、自分の体型にあったフルオーダーのウェットスーツは既製品に比べるとはるかに温かいですし、何より着やすく動きやすいです!

このくらいの価格で採寸して体型にフィットしたウェットスーツが作れるのならかなりお得だ! と思い、スタッフ分を即決でオーダーしました(笑)

皆様もこの夏はフルオーダーのウェットスーツで快適なダイビン
グを楽しみませんか?

採寸は、ダイビングに来られた際、もしくは東京のオフィスで行うことが可能です。

※これまで当店でダイビングをおこなっていただいたお客様は、これよりも割引した価格でご提供可能です。直接お問い合わせください。

今週末の神子元島ファンダイビングの参加者も引き続き募集しております。

https://izudiving.jp/archives/2097

bb2a0e52c7c34846b3e4