TUSAのKAILを使ってみました!

TUSAのKAILを使ってみました!

8年以上履いていたMEWというフルフットフィンが劣化により亀裂が入って来たので そろそろ変えどきだなぁ〜 と思っていたところで、お客様から TUSAのKAILというフィンのご注文を頂いたので、便乗して自分の分も発注してみました
(色が被ってしまい すいません…)

そして辰巳国際水泳場ダイビングプールでの練習会開催日の昨日に タイミングよく届いたため、早速試しに履いてみました!

結論としては、このフィンかなりいいですね。

「“1ダイブ最後までしっかり、楽に蹴りきれるフィン”をコンセプトで、疲れにくいフィン」とメーカーの担当者が言ってる通り、楽なキックでスムーズに進みます。

それにブーツのフィット感がかなりよく、履きやすいのも良いです!

早速、このフィンをメインのフィンに切り替えます!

試しに使ってみたい方、ブーツサイズ26cm フィンサイズXLであれば、ファンダイビングの時などにおっしゃっていただければお貸しいたします。

他のサイズの方もメーカーからモニター品を借りることができますので、ご相談ください。

あ、もちろん、ご注文もお待ちしております(笑)

価格はオープンにできませんが、量販店さんと同等レベルでご提供できます。
(フィン以外の器材ももちろん取り扱っております)

8e8e1dbe02c89c8adf47