今週末女性ダイバーは無料で初島島の湯に入れるそうです!

今週末女性ダイバーは無料で初島島の湯に入れるそうです!

当店のファンダイビングではほとんど利用したことがないため、ご存知ない方もいるかと思いますが、初島には島の湯というお風呂があります。

海岸近くのミネラルを大量に含んだ井戸水を沸かしたお風呂に海を見ながら入れるお風呂です。

初島でダイビングをされた方は、いつも割引価格で入れるのですが、今週末は「ひな祭りイベント」ということで、女性のみ無料で入浴することができるそうです。

また、イベントの一環として、水面休憩中には作りたてのポップコーンが無料サービスされるそうです!
(このあいだのバレンタインと一緒じゃないか!!というツッッコミは無しでお願いします(笑))

今週末、日曜日は 初島ファンダイビングの予定です。
熱海駅集合でお一人様歓迎です!ドライスーツのレンタルもご用意できます。

ちなみに、今日は透明度15mだったそうです。

参加ご希望の方、ご連絡をお待ちしております。

初島ファンダイビングの詳細は
https://izudiving.jp/fundiving/hatsushima
をご覧ください。

島の湯については、以下のページで詳細をご確認ください。
https://www.pica-resort.jp/hatsushima/special/shimanoyu.php