明日は初島で体験ダイビングです!

明日は初島で体験ダイビングです!

※先週末くらいからサーバにトラブルが発生しており、一部メールを受け取れていない可能性があります。
翌日になっても当店から返事がなかった場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。メッセージでも結構です。

今朝、ご連絡をいただきまして明日初島での体験ダイビングのリクエストをいただきました。

11:00から初島アドベンチャー「SARUTOBI」で遊んだ後、午後から体験ダイビングをご希望 とのことでしたが、初島のローカルルールでダイビングは15:00までに海から上がっていなくてはならないため、所要時間が1時間半から2時間かかるSARUTOBI後では、昼食の時間を考慮すると時間的にキツイので、午前中 体験ダイビング、午後にSARUTOBIという順番に変更していただきました。(SARUTOBIは16:00まで受付しております)

お昼は当店行きつけの漁師さん直営の魚の美味しいお店をご紹介していただく予定です。

従いまして、午後の時間が空いておりますので、明日体験ダイビングをご希望の方いらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。
1名様から受付OKです。水着とタオルを誤用いただければ後のものはこちらで準備いたします。

写真は体験ダイビングのコース中の写真です。
※最近はエントリーした近くの穴の中にネコザメがほぼ定住していますので、体験ダイビングでも見ることが可能です。
(自然の生物を相手にしておりますので、必ず見れるわけではないことをご了承ください)

初島体験ダイビングの詳細は
https://izudiving.jp/beginner/taiken をご覧ください。

明日、ファンダイビングをご希望の方も時間調整を行なっていただくことで可能です。詳細はご相談ください。

e9b778a6c57819fbcef1