7/14(土)の初島は満席とさせていただきます。

7/14(土)の初島は満席とさせていただきます。

ビギナーさんもいらっしゃるので、当店の規定通り4名様で満席とさせていただきました。
通常であれば2チームに分ける方法のあるのですが、明後日はいつもより遅い10:00の船に乗船するため時間的に難しい状況です。

ただし、当店を利用されたことがある放置されてても大丈夫という上級者の方はご相談ください。

ちなみに、7/16(月・祝)は相変わらずご予約0です(泣)

ところで!!!神子元島は今日もハンマーでまくりのようです!
台風8号の影響によるウネリも納まってきて、簡単に行けて着底してハンマー見物ができるAポイントで、ハンマーの大群が観れているそうです!!

明日、行きたい~~~!って方、連絡ください。
(ただし、船がすでに満船だったらごめんなさい)

Aポイントで鑑賞できるので、当店を以前に利用された方であれば、経験本数100本以下でもご相談により参加OKとします。
(ただし、ローカルルールにより30本以下の方は参加不可です)
神子元ファンダイビングの詳細は、
https://izudiving.jp/fundiving/mikomoto/
をご覧ください。

2eaa9eac209190cb8581