今週末3連休の予定です!

今週末3連休の予定です!

日によってはご予約が埋まってきております。今朝お申込いただいた方はお断りすることになってしまいました。

せっかく、お申込いただきましたのに申し訳ありません。

7/13(金)は、平日仕事さぼっての(笑)神子元島ファンダイビングです。
台風8号の影響によるウネリが収まり始めており、あまり泳がずに行けて着底しながらハンマーを鑑賞できる「Aポイント」にも行けてるみたいです。
(写真は以前のAポイントの様子です)
こちらは、参加者大募集中です。
神子元島ファンダイビングは https://izudiving.jp/fundiving/mikomoto
をご覧ください。
(熱海集合6時で現地まで送迎いたします)

7/14(土)は、名古屋方面からも日帰りできるゆっくり集合の初島ファンダイビングです。
9:15頃熱海駅集合、いつもより1本遅い10:00の船で初島に行きます。
ビギナーさんのご参加OKです。
あと、1~2名(スキルによる)ご参加いただけます。

ビギナーさんもいらっしゃるので、のんびりジョーフィッシュやアオリイカの産卵ショー狙いとなります。
初島ファンダイビングは https://izudiving.jp/fundiving/hatsushima
をご覧ください。

7/15(日)は熱海ファンダイビング(ボート)です。
初熱海の方もいらっしゃるので沈船とソーダイ根あたりになるかと思います。
こちらはあと2名ご参加いただけます。
(水深が深いのでアドバンスダイバー以上の方のみとさせていただきます。
熱海ファンダイビングは
https://izudiving.jp/fundiving/atami
をご覧ください。

7/16(月・祝)は、どなたからも予約入っておりませんので、ポイントリクエストOKですが…
夜は、熱海こがし祭りのため、初島・熱海限定とさせていただきます。
はじめてダイビングに挑戦される方の体験ダイビングもOKです。(お1人様でもどうぞ!!)

なお、7/15,16の夜は、熱海こがし祭りです!
是非、皆さんお越しください。
祭りを見学するだけでなく、一緒に参加して山車を引きましょう!!
見学しているだけよりも参加した方が数倍楽しいです!

7/15は、ゲストルーム一部屋確保しております。格安で宿泊可能ですので、是非ご利用ください。
(7/15,16のいずれかにダイビングをしていただけるゲストさん優先です)

こがし祭りの詳細は
https://www.ataminews.gr.jp/event/140/ をご覧ください。

f2067e258b6f6fc071fb