どうなる台風24号!?

どうなる台風24号!?

進路予想がだいぶ日本海側になってきて伊豆半島や関東直撃はなさそうですね。

神子元現地サービスのダイビング船の船長の予想を信じて、日曜日は神子元に行く予定ですが、最終的には前日土曜日の夕方に判断したいと思います。
神子元がダメそうな場合は、ゲストさんのリクエストで熱海で潜ります。(沈船はなし!)
神子元は外洋なので台風の影響により大きなうねりが入る可能性がありますが、伊豆半島のつけ根である熱海であれば問題ない程度かとおもいます。
あ、神子元はご予約満席となりまして、お断りさせていただいた方もいらっしゃいます。
熱海に変更になった場合は、条件付きで追加参加可能です。

月曜日は元々ご予約いただいた方がキャンセルということになりまして、リピーターのNさんと平沢でナビゲーショントレーニングも含めたファンダイビングを行います!
参加したい方いらっしゃいましたら、ご連絡ください
(熱海駅集合で送迎いたします)

ちなみに、10/4(木)18:00から東京のオフィスでEFR講習を行います。
一度EFR講習を受けたけど、期限が切れてしまったとか資格を更新したい方など、参加をご希望の方ご連絡ください。(新規参加者は今からでは教材手配が間に合いませんので、無理です)

https://tenki.jp/forecaster/t_yoshida/2018/09/27/2188.html