熱海にSUPスクールがオープン!

今日はダイビングのリクエストが入ってなかったので(泣) 熱海にニューオープンしたSUPスクールのお祝いも兼ねて、SUP借りて遊ばせてもらってきました。
静岡新聞でも紹介されていますね

天気は良かったですが残念ながら風が強かったため、漕いでないのに勝手に沖に流されたり、陸に帰ろうとしてるのに帰れなかったり(笑)
色々ありましたが、楽しく遊ばせてもらいました。

13062107_1601216910168792_1260698149884666184_n

同時開催されてたSUPヨガも楽しそうでした。

熱海でSUPをやってみたい!という方はぜひ
http://ehaco.jp
にお問い合わせください

※伊豆ダイビングスクールの紹介です と言ってもらえれば1000円割引にしてくれるとの事なので是非ご活用ください

13091935_1601216916835458_2589028287405327502_n

コメントを残す