初島でのんびり2本潜ってきました!

初島でのんびり2本潜ってきました!

今日は、2名様からご予約いただいての初島ファンダイビングの予定でしたが、ご新規でご予約いただいた1名の方が集合時間に来られず、電話をしてもつながらない(即切り?)状態となってしまいました。

【皆様にお願いです】

 ダイビング当日でも集合時間前にご連絡をいただければ、キャンセル料はいただいておりませんので、必ずご連絡をお願いいたします。
ご参加いただいた他のお客様にもご迷惑をおかけすることになります。

ご連絡をいただけなかったお客様には、100%のキャンセル料をご請求させていただくとともに、今後の当店でのダイビングのお申込みをお断りさせていただきます。
(悪質な場合は近隣の他店さんとも情報を共有させていただくこともあります)

ということで、気を取り直して、数年来ほぼ毎月に潜りに来ていただいているMさんとマンツーマンで、定番コースを2本潜ってきました!

昨日は風が吹いて荒れ気味だったようですが、今日は昨日とは打って変わって穏やかな海況。浅場は若干ウネリがありましたが3m潜れば静かできれいな海でした!

今日の目玉は、ダイワハウスに居ついているテングダイとムレハタタテダイのコラボと浅場のキンメモドキの群れ!
そして、なにより一番は、丼合戦のオリジナル丼です!!(笑)

水温15度とだいぶ冷たくなってきましたが、ドライスーツにフードをしっかりかぶれば快適に潜れます!

丼合戦は3/10(日)までにぜひ潜りにきてください!

丼合戦中は、ランチ無料サービスをおこなっております。

初島ファンダイビングの詳細は
https://izudiving.jp/fundiving/hatsushima
をご覧ください。