初島泳ぎまわってきました!

今日はベテランダイバーのNさんとマンツーマンでのダイビング。
Nさんはベテランなので、今の時期でもウェットスーツです!😅

しかも、帰りに小田原で、ういろう(お菓子ではなく薬の方)を買うから15:30までには熱海駅に帰ってきたい というリクエスト。

なので、風除けがついてて移動中も寒くなく、そしてスーツのまま入れる掛け流しの温泉がある網代に行こうかと思ったのですが、他にゲストさん入らなかったので、初島に行きました
(ボートダイビングは基本2名様以上とさせていただいております)

そして、「私は泳ぐのが好きなの!」というNさんのご期待に応えて、初島フタツネ&イサキネのほぼ全エリアを二本で潜ってきました
(普通だったら4本分?)

初島はダイビングエリアが広いので、マクロはスルーしてワイドに潜るのが楽しいかと思います。

そして、サクサク潜ったので、14:40の船に余裕で間に合い、15:25に熱海駅で解散できました。

ちなみにNさんは最近重器材を当店に預けて行かれてるので、帰り道のお買い物も楽々だったかと思います。

※次回も当店でダイビングしていただける予定の方の器材預かりは無料で承っております。
乾いてない器材は店内に干して完全に乾かしております。また、簡単なメンテナンスも無料で承りますので、ご活用ください。