熱海ビーチクリーン2016終了しました

昨日の熱海ビーチクリーン。
天候に恵まれ、しかし海はニゴニゴで5mも見えない状況で、他のチームは「水中清掃どころじゃない!」と言っていた中、伊豆ダイビングスクールチームは上級者のみだったので みっちり30分間潜水し、それぞれが渡されたメッシュのゴミ袋パンパンになるまでごみを拾ってまいりました!!

今年は去年に引き続きサンビーチ沖の防潮堤付近。

テトラポットの隙間に空き缶、空き瓶、お菓子等の袋がかなり落ちていました。

清掃終了後は、おにぎりと漁師汁!

全員お代わりしてすっかり満腹になりました(笑)

熱海ビーチクリーンは毎年この時期に行われております。

今回ご都合悪く参加できなかった方も、来年はぜひご参加ください。

来週末5/27(土)は、南伊豆 神子元島の水中清掃イベントに参加します。
(こちらは船の定員に達してしまい、これ以上の予約は受け付けられない状況です)

 13177848_1606008203022996_5973227900107833910_n 13232898_1606008186356331_2615565617443269234_n 13241422_1606008179689665_6748541549916973422_n 13177757_1606008166356333_4837757675462016126_n 13239959_1606008159689667_4650508106618979318_n 13256011_1606008143023002_5443527450267916443_n 13173675_1606008139689669_8878923795933523626_n

コメントを残す