今日から、あたみビール祭りが開催されております。

今日から、あたみビール祭りが開催されております。
熱海のマリーナ前の親水公園が、ビアガーデンにかわる4日間のイベントです。

伊豆ダイビングスクールがなぜか賛助会員になっている、熱海社交業組合も出店していいますので、ぜひみなさん足を運んでください!!!

といっても、毎年8月1日〜4日という日付固定のイベントのため、今年は全て平日でなかなか行きづらいですね…

今週は、4日(木)の朝から神子元でのダイビングが入っているので3日にちょこっと顔をだそうかと思っております。

ちなみに、今週は4日(木)から週末にかけて神子元で潜りたいと思っております。
5日はプライベートダイビングのご予約いただいているため、他の方はご参加いただけませんが、その他の日(4日(木)、5日(土)、6日(日))はお一人様から、ファンダイビング、プライベートダイビングのご予約を承ります。
神子元でのダイビングの詳細は、 https://izudiving.jp/fundiving/mikomoto/ をごらんください。
(6日(日)はまだ予約入っていないため、初島、熱海等他のポイントでも対応可能です)

http://www.ataminews.gr.jp/event/143/

コメントを残す