屋形船&シャークシティダイビング!

屋形船&シャークシティダイビング!

今週末は伊豆でのダイビングはお休みさせていただきます。
土曜日(8/27)は、浅草橋発で屋形船を貸し切り過ぎ行く夏を楽しみます!
18:00集合で駅近くの船宿から出航、スカイツリーを見てお台場で停泊する2時間半の船旅です。
飲み物はアルコールも含めて飲み放題、食事は船上で揚げた揚げたて天ぷらも含んだ料理が食べきれないほどでます。
参加費は11,000円(小学生以下半額)です。

乗船定員に余裕がありますので、参加されたい方いらっしゃいましたら、どなたでもご参加いただけますのでぜひどうぞ〜。
(伊豆ダイビングスクール主催というわけでなく…代表の吉田主催でダイビング関係もそうでない人も含めてゆる〜く楽しむ会です)

※伊豆ダイビングスクールでダイビングをしてくださったことがある方は参加費は当日でOKですが、その他の方(面識のない方)は申し訳ありませんが参加費を事前にお振込ください

そして!日曜日は、東京集合で千葉の伊戸、シャークシティにダイビングに行くことが急遽決定しました。

シャークシティは、AKKD(アカエイ、クエ、コブダイ、ドチザメ)などの大物がいつでもウジャウジャいるポイントです!
常にこの動画のような状況に遭遇できます(驚)

「行ってみたい」というゲストさんが多いので、伊豆ダイビングスクールとしても、ファンダイビングツアーを開催したいと思い、今回は常連のゲストさんと一緒に下見がてらファンダイビングしてまいります。
(船の定員ギリギリのところに無理やり参加させてもらうことになったので、今回はこれ以上の参加受付は残念ながらできません)

今回の下見ツアーを元に今後のツアーを企画したいと思いますが、東京駅や上野駅近辺に7時くらいに集合解散での日帰りツアーとしたいと思っております。

詳細は来週以降に発表しますので、しばらくお待ちください〜

コメントを残す